AL♡HA
 
ご覧いただきありがとうございます
 
埼玉 川越 
リンパドレナージュとメディカルアロマで
健康管理!
プライベート自宅サロン Helth&BeautySalonOla〜オラ〜です!
 
 
 
 皆さん。
肌老化の一番の原因はなんだかご存知ですか?
 
お化粧のタール色素や乾燥だと思っている方多いと思います。
また、クレンジングやお化粧が落ちきれてないこと。
 
 
実は違います。
 
 
実は8割の原因は
 
『紫外線』
 
光老化というものが8割なんです。
 
日焼け止めを気にされている方多いですが、日焼け止めを塗らない方が実は老化を早めます。
 
日焼け止めも選び方を間違えなければ、また肌に負担かけないようにケアしてから塗ればそこまで問題はありません
 
オゾン層が破壊されていると言われているこの世の中ですから。
 
1年中、お部屋の中でも日焼け止めを塗ることオススメします
 
 
Helth&Beauty Salon Ola〜オラ〜
〜リンパとメディカルアロマで体と心のケア〜
手描きふうクローバーOla専用LINE@      
友だち追加
1対1のトークですのでご安心下さい
 
 
深層リンパドレナージュセラピスト
日本メディカルアロマテラピー協会
ラベンダーJMAA認定アドバイザー
・QOLプランナー
・ママ&チャイルドセラピスト
・ペットセルフケアセラピスト 
・セルフケアセラピスト講師
ラベンダーJMAACVペットメディカルアロマテラピスト
ハーバリウムインテリアデザイナー