新生活の始まり|ブログ終了のご報告。 | Mayumi's LA Happy Life

Mayumi's LA Happy Life

2012年3月~初駐在はバンコク、
2014年9月~駐在2ヶ国目はハノイ、
2015年6月~本帰国となり、日本での生活がスタート、
2016年6月~まさかの、駐在3ヶ国目、LAへ~。
日々のあれこれを、のんびりきままに綴ります♡

こんにちは^ ^

日本時間の
昨日の夕方、
無事に
日本へ帰ってきました♪


この数日、
休む暇なく動き回り、
疲れがピークに達していたなかでの
快適な空の旅。



ワイン飲んだり、

映画を観たり〜、

お陰で

ゆっくり休むことが出来ました♡




ひさしぶりに降り立つ、
我が故郷
日本🇯🇵



アメリカを去る時より、

込み上げるものがあったのは、

アメリカ駐在生活を

無事に終え、

家族みんなが元気に帰ってこられた…

という、

安堵からだったのかな??


新たな旅が

また

今日からスタート!!!


これから始まる

10年ぶりの日本での生活、

(子供たちはほぼ初めて!)

家族4人で

元気に楽しく

過ごしていきたいと思います。


そして、

ひとつご報告。


本帰国の話が出てから

決めていた事…


駐在生活の記録として、

この10年続けてきたブログ、

今日を持ちまして

終了することにしました!


日本に住む

家族や友人たちに

元気に楽しくやってるよ!

そして、

まだ小さくて

記憶が曖昧であろう

娘たちのために、

こんなところに住んでたんだよ!

ということを

知ってもらいたくて

ずっと続けてきたブログ。


今でも

昔のブログを読んでは、

その時の事を思い出したり、

楽しかった日々を振り返ったり…。


これまで10年、

ほぼ休む事なく

書いてきたブログは、

駐在生活の大切な想い出♡


今後は、

自分たちのなかだけに、

閉まっておこうと思います♪


ほぼ毎日書いてきた

ブログの卒業、

離れる寂しさもあるものの、

やり切った!という

達成感もあるんでねー!

(もしかしたら

また別のカタチで始めるかも?

しれませんが^ ^)


他にやりたい事をみつけた

今、

(あれに!これに!たくさんあるので 笑)

これからは、

そちらに時間を使いたくて。


心機一転

次のステージに向けて、

また全力で前に進んで

いきたいと思ってます♪


今まで

私の拙いブログを

読んでいただき、

感謝の気持ちでいっぱいです、

どうもありがとうございました♡ 



2022.6.25