弾丸!ラスベガス旅行から帰ってきました! | Mayumi's LA Happy Life

Mayumi's LA Happy Life

2012年3月~初駐在はバンコク、
2014年9月~駐在2ヶ国目はハノイ、
2015年6月~本帰国となり、日本での生活がスタート、
2016年6月~まさかの、駐在3ヶ国目、LAへ~。
日々のあれこれを、のんびりきままに綴ります♡

こんばんは^ ^

昨日から
ラスベガス旅行中だった
我が家!

2日目の朝は、
早めのスタート♪


朝のストリップは、

ガラガラです!



子供たちの

リクエストで、

いつものココ

行ってきましたー♪



こちらはお初!

HERSHEY'Sも♪



今度は

30分歩いて、




I LOVE SUGARで、

(ネーミングが凄い 笑)

おやつの調達もして!



ラスベガス、

歩く距離が半端なくて、

目的地に着く頃には

毎度

ヘトヘト^^;


なんてしてたら、

もうお昼!


世界で1番安いミシュラン♡

有名な

Tim Ho Wanで、

ランチを食べたら、

(本当はバッフェ食べたかったけど、

そんな時間ありませんでした(^^;;)



そのまま
帰路へと着きました!

シルクドソレイユ
"O"
を観たいがために
弾丸で行くことにした
ラスベガス、

めーちゃくちゃ疲れたけど、
最後に
感動のショーを
観ることができて、
もう大満足!!

これで、
アメリカ生活に悔いなし!!
だわ 笑。

1泊2日の
弾丸ラスベガス、
アメリカ駐在生活最後の旅、
いい想い出になりました♡