現地校ラストデイ|最後のプレイデート♡ | Mayumi's LA Happy Life

Mayumi's LA Happy Life

2012年3月~初駐在はバンコク、
2014年9月~駐在2ヶ国目はハノイ、
2015年6月~本帰国となり、日本での生活がスタート、
2016年6月~まさかの、駐在3ヶ国目、LAへ~。
日々のあれこれを、のんびりきままに綴ります♡

こんばんは^ ^ 

今日は
現地校のラストデイ!
恒例の記念撮影しました♪


クラスメイトと

お喋りしながら、

ゲートまで歩いてくる…


こんな光景も

もう最後なんてね。。



さて、

最終日の今日は

12時の

ピックアップ!

(今日はね

朝から最後のZUMBAに、

帰り道には、

学校のオフィスへ立ち寄って、

そして

ランチの調達…と

バッタバタな午前中でした。)


仲良しのお友達たちと

ピクニックランチ〜



からの

プレイデートタイム♪



次女ちゃんも、

最後の公園

楽しみました(^^)



キンダーから始まり、

3年間

お世話になった

現地校。


コロナの影響で

半分の1年半は

リモートとなりましたが、


素敵な先生に

優しいお友達にも恵まれて、

毎日元気に楽しく

通えたこと、

感謝の思いでいっぱいです♡


みーんな、

今まで仲良くしてくれて

どうもありがとう!!




毎日会って

子供たちが遊ぶなか、

ママたちは

ひたすらお喋り楽しんで!


そんな当たり前の

日々が、

明日から無くなるなんて…


あー寂しい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


今まで、

どんな事しても、されても、

帰国する…

ていう実感が湧かなかったけれど、


みんなに

またねー♪元気でねー♪と

見送られ、

急にポツンと3人になった瞬間、

寂しさが襲ってきました。。


こんなこと

書いてる今も、

なーんか泣けてくるー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


異国の地で

出会えたことが

何かのご縁、


みんな、

出会ってくれて

ありがとうー♡



またいつの日か

会えるのを

楽しみにしてるねー♪