《子連れ》ニューヨークの旅|The Westin New York | Mayumi's LA Happy Life

Mayumi's LA Happy Life

2012年3月~初駐在はバンコク、
2014年9月~駐在2ヶ国目はハノイ、
2015年6月~本帰国となり、日本での生活がスタート、
2016年6月~まさかの、駐在3ヶ国目、LAへ~。
日々のあれこれを、のんびりきままに綴ります♡

こんばんは^ ^

ニューヨーク旅行の
振り返りブログ↓

今回は、
滞在したホテルについて
書いていきます♪

​The Westin New York


Marriott Bonvoy会員である

我が家、

今回は同系列の

「The Westin New York」

に宿泊しました!

(会員特典として、

お部屋のアップグレード、

あとは、朝食付きにしてくれたり、

アーリーチェックイン、レイトチェックアウトなどの

サービスが受けられるうえ、

ポイントが加算され、

ポイント数によって無料宿泊ができるので、

マリオット系列のホテルに滞在することが多いです




今回のホテル、

何がいいって、

旅先では重要な立地が最高ー!!

 

タイムズスクエア

エリア。



地下鉄へのアクセスも

非常によく、

とっても便利なホテルでした!


さすが

ウェスティン

重厚感あるロビーも

落ち着きます。



会員特典で

朝食付きにしてくれたので、



滞在中は

こちらでモーニングを

いただきました。





フルーツが

ほんっと美味しくて

旅で不足しがちな

ビタミンを

ここでしっかり補給ー^ ^



そして、

ホテル内のBarで使える

30ドル分(1日に付き)の

バウチャーが付いていたので、



お夜食に

色々頼んでみたりも(^^)



客室は

いたってシンプルでしたが、



家族4人

過ごすには十分な広さ。


とても

快適な

ホテルライフとなりました!


次につづく…。