何度目だろ?のナッツベリーファーム|今日のおうち夕ごはん。 | Mayumi's LA Happy Life

Mayumi's LA Happy Life

2012年3月~初駐在はバンコク、
2014年9月~駐在2ヶ国目はハノイ、
2015年6月~本帰国となり、日本での生活がスタート、
2016年6月~まさかの、駐在3ヶ国目、LAへ~。
日々のあれこれを、のんびりきままに綴ります♡

こんばんは^ ^

今日は
開園と同時に
ナッツベリーファーム
行ってきましたー♪
何度目になるんだろ??


お天気最高ー♡



ついつい
撮っちゃう
写真たち。


今日も

二手に分かれて

楽しんで♪



2時間後に合流ー♪


したら、

大はしゃぎしている

パパ発見(^^)



このあとは、
4人で、
お初のスケッチクラスに
参加してみたり、



チャーリーブラウンの

ショーに、



あとは、

Knott'sのTシャツ

お買い上げしました(^^)


娘たちは、

2022年の記念Tシャツ♡

私は

クリアランスコーナーで

お買い得品を(^◇^;)

大人用はsold outしてたので。



これ着て、
次回は
仲良し3ファミリーで
行ってきます♪

びっくりなことに、
みんな
年パス保持者だった事が
判明したんですー♡
嬉しすぎる!!!


今日は

少し長めの

9〜13時の4時間滞在、

大満喫ーの大満足ー♪♪


最後に

今日のおうち夕ごはん!



コストコの

ロティサリーチキンの

リメイクで、

メインはクリームシュー!


冷凍の

シーフードミックスで作った

シーフードピラフも

美味しかったー♡ 



ごちそうさまでした^ ^


明日から

また1週間のスタート、


元気に楽しく

いきましょうー♪