公園→藍子ちゃんのバースデーのお祝い→おうちBBQ→自転車特訓♪ | Mayumi's LA Happy Life

Mayumi's LA Happy Life

2012年3月~初駐在はバンコク、
2014年9月~駐在2ヶ国目はハノイ、
2015年6月~本帰国となり、日本での生活がスタート、
2016年6月~まさかの、駐在3ヶ国目、LAへ~。
日々のあれこれを、のんびりきままに綴ります♡

連休最終日!の
今日は、
とっーても充実した
1日になりました^ ^

まずは、
あさんぽからの、
公園へGO〜、

景色が綺麗な
ロケットシップパークへ♪



絶景見たあとは、
芝生エリアで、
遊びましょ♪


と、
歩いていたら、
穴がいっぱいあいていて!

なんだろ?
思っていたら、
穴からもぐらが、
こんにちはー!!!

まさに、
ゲームの
もぐら叩き状態で(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

それはそれは、
キャー!な光景に、
私と子供たち、
猛ダッシュー。

残念ですが、
敢え無く
退散となりました。。

あの光景、
思い出すだけで、
ゾゾッとしてしまう…。

大好きな公園だったのに、
もう
行けないかも(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 帰ってきたら
ランチ食べて、

藍子ちゃんの
バースデーのお祝いに
行ってきました(^^)

4月がお誕生日の
Hくんのお祝いも
出来ていなかったので、
遅ればせながら、
おめでとう!のプレゼント♡


藍子ちゃんには、
Mちゃんと一緒に、
リクエストもらった、
素敵なフラワーベースと、
お花の贈呈!


喜んでもらえたようで、
早速
写真↑まで撮って
送ってくれました♡

一緒にお祝いするはずだった、
出会ってから
4回目となるバースデー、
今年はこんな状況なので、
恒例バースデーランチは、
お預けとなってしまったけど、

バースデー当日に、
少しとはいえ、
顔を見て、
お話出来たこと、
とっても嬉しかったー♡

改めて、
大好きな藍子ちゃん
お誕生日おめでとう!!

素敵な1年に
なりますように…。
 
そして、
帰ってきたら、
2日連続のバーベキュー(^^)

お肉に、
ロブスターと、
今日は蟹も♡


パパが頑張ってくれてる間に、


遊ぶ子供たち(^^)



焼けてきたー♪♪


いただきまーす(^^)


何食べても
美味しいのなんの♡

子供たちも、
yummyが止まりません(^^)


今日はね、
ホットドッグも
焼きました!


次女ちゃんも、
まー、
よく食べるー(^^)


お腹いっぱいになったら、
お遊びタイム♪

藍子ちゃんにもらった、
しゃぼん玉を楽しんで(^^)


からの、
ガレージ前で、
自転車の特訓も!

ヘルメット被って、
肘、膝、手、
完全ガード^ ^

これなら、
転んでも大丈夫ー!


でもね、
やっぱり怖いらしくて、
なかなか
上達いたしません^^;


次女ちゃんは、
ねぇねのお下がり、
ストライダーの練習を♪


いっぱい遊んで、
大切な心友たちとの再会に、
美味しい楽しいBBQして、

連休最終日、
最高の1日になりました♪♪