プリスクールのお友達とプレイデート♪ | Mayumi's LA Happy Life

Mayumi's LA Happy Life

2012年3月~初駐在はバンコク、
2014年9月~駐在2ヶ国目はハノイ、
2015年6月~本帰国となり、日本での生活がスタート、
2016年6月~まさかの、駐在3ヶ国目、LAへ~。
日々のあれこれを、のんびりきままに綴ります♡

ベテランズデーで、
学校お休みー♪
(パパはお仕事でしたが。)

今日は、
プリスクールメンバーと
プレイデートしてきました^ ^


それぞれ遊んだり、



一緒に、
シャボン玉に
あれこれしてー(^^)


こちらのお方も、
絶好調!!



お喋りも大炸裂で、
ひさしぶりに
次女ちゃんに会った
ママたちには、

2歳って、
こんなにしっかりしてたっけー?
お喋りが上手すぎて、
ビックリするー!!

と、
かなり
驚かれました(^^;;


仲良く、
シート敷いて、
スナックタイムもして、


ひさしぶりの
プレイデート、
大満喫♡

今では、
みんな違う学校に通い、
習い事もあったりで、

なかなか
プレイデート
出来なくなってしまったけど、

また
是非とも
集まろう〜♪

今日は、
親子共々、
楽しい時間を
どうもありがとう(^ ^)