仲良しメンバーとのバースデーランチ→プレイデート♪ | Mayumi's LA Happy Life

Mayumi's LA Happy Life

2012年3月~初駐在はバンコク、
2014年9月~駐在2ヶ国目はハノイ、
2015年6月~本帰国となり、日本での生活がスタート、
2016年6月~まさかの、駐在3ヶ国目、LAへ~。
日々のあれこれを、のんびりきままに綴ります♡

もう何回目に、
なるんだろ?

今年も、
仲良しメンバーが、
バースデーのお祝いを
してくれました♪


初めて行く、
イタリアン♡


オーダーした
お料理たち、
ワゴンに乗せて
持ってきてくれました!


ステーキサラダ

 
魚介のトマトスープ


ゴルゴンゾーラのニョッキ


どれもアタリで、
美味しかったー♡

食後のデザートも
ワゴンの中から、
選べて、


フォンダンショコラと、
クリームブリュレのクレープを
シェアして!

あれこれ
お喋りしながらの、
楽しいランチ、

今年も
またこうして、
大好きな仲間に
お祝いして貰えて、
嬉しかったな♡  

藍子ちゃん、
Mちゃん、
どうもありがとう!!

次女ちゃんは、
大好きな
Mちゃんに会えて、
ニタニタが止まらずー(^ ^)

 
一緒に
おやつ食べたり、
ハグしたり、
ひとつの椅子に、
2人で座ってみたり、


なかなか仲良く、
遊んでました!

以前は、
まっーたく絡みが
無かったのに、
ずいぶんと
成長したものです♡

さて、
ランチ後は、
そのまま、
長女をお迎えに行き、
プレイデートへ♪



これまた大好きな
Hちゃんと
おてて繋げて
嬉しそうー♡


長女も



次女ちゃんも


大満喫ー
してました♪

大切なお友達のお陰で、
親子それぞれが、
充実した1日を過ごせこと、
感謝でいっぱい!!

みんな
どうもありがとねー♡