テラニアリゾートで、アニバーサリーランチ♡ | Mayumi's LA Happy Life

Mayumi's LA Happy Life

2012年3月~初駐在はバンコク、
2014年9月~駐在2ヶ国目はハノイ、
2015年6月~本帰国となり、日本での生活がスタート、
2016年6月~まさかの、駐在3ヶ国目、LAへ~。
日々のあれこれを、のんびりきままに綴ります♡

結婚記念日(10/19)、
そして、
夫(10/20)、私(本日)の
お誕生日と、
お祝い続きの
我が家。

今日は、
合同の
アニバーサリーランチで、

去年と同じ、
大好きな
テラニアリゾートへ
行ってきました♪

@
mar'sel


なんといっても、
この眺望が、
美しい♡



次女ちゃん、
サマータイムが終わり、
今朝は
6時過ぎに起きたので、
(いつもの7時過ぎ)

ちょうど、
お昼寝タイムに、
入ってくれて!

パパと長女の3人で、
乾杯をして^ ^




お食事が
運ばれてきたら、


記念写真も(^^)


次女ちゃん寝てると、
まー、
静かなこと!!

ひさしぶりの
3人でのお食事、
優雅だったー(^ ^)


ナイスタイミング〜、
食べ終わる頃に
起きてきた次女ちゃん!

ちょっと
拗ねてるけど(^^;;


毎年恒例の
記念写真も
無事に撮れました♡


レストランからの
サービスでいただいた、
スイーツプレート、
とっーても
美味しかった♡


食後は、
ひろーいホテルのお庭を
お散歩して♪





去年に続き、
想い出深い
素敵な
アニバーサリーランチと
なりました♡

そして、
長女からは、
こんなお手紙の
プレゼントが(^ ^)


まま
おたんじょうび おめでとう
それで、
なんさいになったの?
こんどおしえてね♡

だってー!!!

これには、
笑ったー(^ ^)

言ったら最後、
みーんなに
喋っちゃうので、
ぜっーたいに、
本当の年齢、
言えません^^;

気持ちだけでも若く、
見た目も
可愛くいられるように、
頑張るので、
秘密…
ということで、
許しておくれー!!

年齢を追うごとに
強く想うことは、

愛する家族が、
みんな元気で
居られること!

それが、
何よりもの幸せ♡

これからも、
この幸せが、
ずっとずっーと
続きますように♪♪