ランチにホームワーク、始まりました!! | Mayumi's LA Happy Life

Mayumi's LA Happy Life

2012年3月~初駐在はバンコク、
2014年9月~駐在2ヶ国目はハノイ、
2015年6月~本帰国となり、日本での生活がスタート、
2016年6月~まさかの、駐在3ヶ国目、LAへ~。
日々のあれこれを、のんびりきままに綴ります♡

4日ぶりの
キンダーガーテン!!


嬉しくって、
足取りも軽やか〜♪♪


08:45から、
プレイグラウンドで
遊べるので、
それまでは、
並んで待機!


楽しみすぎて、
溢れ出る笑み(^^)


ゲートが開いた瞬間、
じゃあねー♪
と、

元気いっぱい
走り去った
長女です(^^)


楽しく通ってくれて、
本当、
何より〜♪

さて、
今週から、
お弁当が始まり、

ピックアップも 
お昼→14時に
変更になりました!

ランチタイムは、
10分ほどしか無いので、
パパッと食べられる
おにぎりがメイン。

作るのも
とってもラクで、
大助かり^ ^

そして、
ホームワークを
持って帰ってくるように
なりました!

おやつを食べたら、
早速、
取り掛かりー。

次女ちゃんは、
塗り絵で
お付き合いを♡


宿題というよりは、
塗り絵だったり、
切ったり、貼ったり、
クラフト的なもので、


面白いー♪
らしいです(^ ^)


学校では、
歌って、踊って、
クラフトタイムに、
ジェンガにブロックで
遊んだりー!!

今日も
楽しかったそうで、
良かったね!

だけれど、
キンダーに通う事、
2週間目、

お勉強は、
しないのかしらー??

そこら辺のことが、
気になる
この頃です^^;