2度目のキャッスルパークで大はしゃぎー♪ | Mayumi's LA Happy Life

Mayumi's LA Happy Life

2012年3月~初駐在はバンコク、
2014年9月~駐在2ヶ国目はハノイ、
2015年6月~本帰国となり、日本での生活がスタート、
2016年6月~まさかの、駐在3ヶ国目、LAへ~。
日々のあれこれを、のんびりきままに綴ります♡

今日は、
去年の夏に行って以来、
2度目となる遊園地、
キャッスルパークへ
行ってきましたー♪


ひさしぶりの晴天!
というか、
夏日ー、

最高気温は、
なんと28℃、

日焼け止めに、
帽子は
必須で!


1番大好きな
ジェットコースター、
これは、
3回は乗ったかな♪


あとは、
車に乗ったり、


空飛ぶバスに、


小さい
ジェットコースター
などなどー!


これは、
余裕すぎて、
手をあげてました^ ^


キッズアトラクションには、
1人で乗って♪




次女ちゃんも一緒に、
家族4人では、
機関車に、



メリーゴーランドに(^^)



疲れたら、
おやつ食べたり、


この次女ちゃん↓
すごく
大きく見えるー♡


アイスを食べたりー♪




家族みんなで、
キャーキャー
ワーワー
大はしゃぎ♪♪♪

はしゃぎすぎて、
19時過ぎまで
いたものだから、

お家に帰ってきたの
20時半。

それから、
夕食食べて…

もーう
クッタクタの母、
ばたんきゅーで、
寝たいところなのに、

車で
寝てしまったお2人は、
現時刻
23時半になるけど、
まだ元気ー、、
というね^^;

でもでも
大笑いして、
発狂してー、

楽しい
1日になりました(^^)