テラニアリゾートで、結婚記念日ランチ♡ | Mayumi's LA Happy Life

Mayumi's LA Happy Life

2012年3月~初駐在はバンコク、
2014年9月~駐在2ヶ国目はハノイ、
2015年6月~本帰国となり、日本での生活がスタート、
2016年6月~まさかの、駐在3ヶ国目、LAへ~。
日々のあれこれを、のんびりきままに綴ります♡

今日は、
結婚記念日ランチへ
行ってきましたー♪
 
@
TERRANEA RESORT


mar'sel♡



ビールで乾杯〜♪
(私はノンアルだけど!)


次女ちゃんとは、
ハイハインで^^;


美しい景色を
眺めながら、


こんなに可愛い
子供達に恵まれて、
幸せだよね〜♡

と、
この10年を
振り返って!



お食事も
どれも絶品♡

Oyster


Crab and burrat on toast


wagyu smoked brisket


次女ちゃんの
機嫌がいいうちに、

10周年記念の
家族写真
撮ってもらいました♡

毎年、
撮って貰ってますが、
今年は、
こちら↓に
決定です♪


お料理を食べてる
途中から、
キャーキャー
騒ぎ出した次女ちゃん、

あまりに煩いので、
最後は、
席を外し、
交代で食べて、、、

そんなわけで、
最後のデザートは、
泣く泣く諦めることに。

でもでも、
こんな嬉しい
プレートで、
お祝いしてくれましたー♡

改めて、
文字にして見てみると、
何だか
感慨深いです^ ^


食後は、
ホテル内をお散歩ー♪


大好きな写真、
撮って、撮ってー♪



あちこちに、
絶景が広がってます♡




女子だけでー♡


家族4人でも♡


やっぱり、
テラニアリゾート、 
ステキだわー♡

大好きな場所で、
大切な家族と、
楽しく 
お祝いランチを出来て、

幸せ
いっぱーい!!!

記念すべき、
結婚10周年
いい想い出になりました♪♪