お客様の声 Aloha MK Tours

Ken 様 Miyoko 様

先日はありがとうございました。
6泊の旅を終え無事に帰国し、写真を眺めながら色々なことを思いだしています。
ガイドをして下さったkenさんは、無理なお願いや予定変更もこころよく聞いて下さり、
あまり知られていないパワースポットにも連れていってくださったりと、本当にお世話になりました。
数年ぶりのハレイワはずいぶんと様変わりしていて驚きました。
車とガイドさんがいないと訪れることはできませんでした。ありがとうございました。
ハワイはほぼ毎年訪れています。また機会がありましたらぜひお願いしたいと思います。
そのときはよろしくお願いしま す。


K子