こんばんは傘

夜になって☔が降って来ました傘

でも昼間は曇り気味だったけど
気持ち良い温度でしたニコニコ
こう言う気温が沢山あれば良いのにね!

さて
この土日のお休みは・・・

昨日は前のブログにも書いたけど
何ヶ月か振りに美容院へ行き

縮毛矯正・カット・トリートメントをして来ました美容院ハサミドライヤーキラキラ



去年の夏にバッサリ切り
そのままずっと伸ばしっぱなしで
何の手入れもしないまま来たら
こんな酷い髪型になりましたゲラゲラ𐤔𐤔𐤔𐤔

癖毛が酷すぎて何をやってもまとまらない💦
特に湿度が高い日や雨の日は
もっと最悪に広がったりウネリが出たり本当に嫌だった😫

長さも中途半端だから余計なんだよね💦

で、やっといつも行ってる美容院が予約取れて
やっと矯正を掛けて
少しカットして
トリートメントもして来たら

落ち着きましたニコニコ

パパにもこれまでは
「おばさん」とか
実際おばさんだけどね😅
「変な髪型」とか
実際変だったけどね🤣

色々、言われたけど

昨日は
「やっとママちゃんに戻った」とか
「やっぱりそっちの方が良いしその方がやっぱりママの笑顔が引き立つ」とか言って褒めてくれたラブ飛び出すハート

私だって
鏡を見る度、憂鬱になってたし
嫌だったんだよショボーン

色も矯正の薬のせいで
色が抜け良い感じになってる😊

後はこのまま
またロングまで伸ばすぞ~‼️

そう言えば
フォロワーさんでも
このお休みに美容院行った人がチラホラ居たね💇‍♀️

みんなでキレイになったね✨

♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・

後は
今日はまた湘南までツーリングに行って
そのまま娘夫婦の家に寄り
夕飯を一緒に食べて
(昨日も一緒に食べたけどね)

そしたら帰りは雨が降って来て☔

レインコートは来たけど
そのまま原チャリで30分ぐらいの道のりを帰って来ました
🛵🛵³₃³₃

明日からまた5連勤だけど
今週頑張ったら
GWで緩い感じの仕事になるので
頑張るか💪