こんばんは🌙*.。★*゚

休みの2日間なんて
やっぱりあっと言う間だね💦

昨日は
夕方から娘夫婦と合流して
私の誕生日
第2弾をして来ましたお祝いケーキ

・・・って言うか
ちょっと前から
パパがお好み焼き食べ放題の

お好み焼き本舗
に行きたいって言ってて

娘夫婦といつにしようか?
って話してたら
娘が
「ママの誕生日って何かやるって決まってるの?」
って聞いてきたから
「何も予定はないよ」って
言ったら
1日遅れで
私の誕生日も兼ねて9日にしようってなりました😊

お好み焼きや
焼きそば以外にも
ステーキや海鮮
色々あるから
何だかんだとお腹いっぱいオエー



ほんの一部!
 
で、そのお店で
誕生日クーポンを使うと
10%引きと
スペシャルデザートプレゼントで
どんなデザートが来るのかな?って
思ったら・・・😱


こんなのが来ました!
1人では食べきれないから
娘の旦那さんにもあげました😂

最後に

パパと一緒に写真も撮ったよ📸
8日の本当の誕生日より
やっぱりみんなと食事する方が
誕生日って気がしたわニコニコ


今日はお昼過ぎから
近場をウロウロしてた🛵🛵³₃³₃

で、とある
ホームセンターに行ったら
いつもは居ない
移動販売の車があるから
何屋さん?
って思って近付いて行ったら
食べ物ではなく


さかがみ家
の車だった!

坂上忍は居なかったけど
名前、分からないけど
テレビで見た事ある
男のスタッフの人が居たよ😊

だからワンちゃん連れが多かった🐶


って言ううちに
休みも終わり💦


そして
パパも約1年振りに
仕事が決まり
いよいよ明日から仕事に行きます!

もう年金貰ってるし
これまではメルカリで色々売って
結構売れたから
それで自分の小遣いを作ってたけど
これからは
バイトだけどちゃんと月に定期的にパパにもお金が入って来るから
私も安心だわ!

なるべく体が動く限り続けて欲しいな🥺

でも
1年も働かないで居たから
体もなまって最初は疲れちゃうかな?
って言っても動く仕事では無いから大丈夫かな?

運転の仕事だから
事故だけは気を付けて欲しいけど。

これまではいつも私の仕事帰りは迎えに来てくれてたけど明日からは
私の方が早い帰宅になるから
淋しいな😢

とにかく
頑張って働いて欲しいわ!


何だか長い文章になっちゃったけど

私もまた明日から
5日間頑張ろうおーっ!