気持ちがよいシーズン (^^♪ | アロハ ミノアカ

アロハ ミノアカ

ハワイアンフラ講師の日々徒然(^^♪

新緑が眩しいシーズンになりました クローバー

 

こないだまで丸裸だったイチョウの木 イチョウ

気が付けば新しい葉がワサワサ クローバー

 

 

ベランダのジンジャーも ハイビスカス

芽が出てから、あっという間にこんなに大きくなったよ 目

 

 

さて、さて

昨日から木曜日のクラスが

少し長い春休みを経て新学期スタート 音譜

 

お馴染みのみなさんに加え、はじめまして、の方、

そしてフラ初体験の方も多くいらっしゃいました ニコニコ

 

初めてのみなさん、色々な思いで勇気をだして

スタジオへきたことと思います クラッカー

フラって見たことあるけど、ついていけるかしら?

周りの人はみんな上手そう、先生って怖いかしら?などなど。。。

 

レッスン中にも伝えましたが

「はじめてのフラダンス」というネーミングのクラスなので、

すっごく難しいことはやらないので安心してください ニコニコ 

そして、こちらのクラス、皆やさしい人ばかりだし

先生も怖くないから大丈夫よ(笑)

 

そう、そう、人数が増えてスタジオが手狭になってきたので

みんなで協力して限られたスペースを上手に使って

3か月間、楽しくやっていきましょう 音譜音譜音譜

 

 

今日は貴重な平日休み ビックリマーク

朝、早起きしたので

近所の大きな公園へウォーキングに 走る人


 

 

途中、ラジオ体操の輪を発見 目

仲間に入れてもらって体動かしてきました バレエ

 

「ラジオ体操第一」とあまりやる機会がない

「ラジオ体操第二」を2曲続けて 爆笑

 

気持ちよかったから来週も早起きして

参加しちゃおうかな?

 

今は1年で一番いい陽気だから

いろんなことやって楽しんじゃおう~ ウインク