こんにちは。

 

いつも見に来てくださり、

 

ありがとうございます。

 

MAHALO~虹

 
昨日9月2日は「くじの日」。
 
宝くじのハズレ券の抽選日でした。
 
 
 
↓1年間のハズレ券の山。
 
この中から復活当選した券は…
 
 
ありませんでしたチーン

 

 

高額当たったら新居購入にあてよう!と夢見て買うのですが、

 

そうそう当たるもんでもないですよね。

 

(昔、会社の大先輩がジャンボ当てて家買ったけど)

 

 

 

ハズレ券の中のハズレ券の山を眺めながら、

 

もう宝くじ買うのはやめよう!と思いました…あせる

 

 

 

せめて自分で数字が選べたり、

 

totoとか勝敗を予想するほうが納得できるかもしれませんね。

 

…って、結局買うんかーい!

 

 

 

 

 

 

 

次はやっぱり「株」かな…。