こんにちは。


いつも見に来てくださり、


ありがとうございます。


MAHALO~虹


9月に入って、


急に涼しくなりました。


このまま秋に突入かしら?



気になってたローソンの新作スイーツドキドキ


八天堂さんとコラボした


「かすたーどラムレーズンロール」です。


カスタードうま!


スイーツも秋仕様ですねデレデレ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



昨晩、帰りの電車に乗るためにちょっと駅まで走ったのですが…。


足がもつれそうになるわ、


息は上がるわ、


汗は出るわの大騒ぎ!


年齢を重ねて、体力の衰えをヒシヒシと感じております。



このままでは本当にヤバいぞ~滝汗


将来に備えて本気で「貯筋」しないと!!


というわけで、


電車の中で、かかと上げやってます真顔キリッ


今日は「防災の日」。


カラダの変化にも、備えが必要ですね…。





気になっていた

ローソンの新作スイーツ合格

 

 









家に防災グッズ備えてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう