こんにちは。

 

いつも見に来てくださり、

 

ありがとうございます。

 

MAHALO~虹

 
あっという間に8月も終わり。
 
そろそろ新居の内装も決定しなければならないのですが、
 
まだまだ悩んでいます…。
 
この土日も、家にこもって一日パソコンとにらめっこ!
 
 
 
お悩みの場所とは、こちら。
 
 
洗面所です~滝汗
 
 
 
このコロナ禍、
 
お客さんにも一番に手洗いをお願いしたいので、
 
脱衣室とは別に、独立したスペースを確保しました。
 
ドアで仕切られているわけではないので、
 
常時丸見え。
 
なので、生活感は極力出したくない。

 
造作洗面の方がデザインの自由度が高いけど、
 
ボウルの形、材質などなど組み合わせは無限大!
 
さらに、タイルとか見だしたものだから、
 
キリがなくなってきました…滝汗


 
 
平田タイルさんのサンプル。
 
素敵だわ~ラブラブ
 
だけど、一番気に入ってるのは、
 
一番高かったりする…あせる
 
 
 
うちの家づくりは、本当に着地するのか?
 
不安です~。

 

 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 

 

無人島生活してみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう