こんにちは。

 

いつも見に来てくださり、

 

ありがとうございます。

 

MAHALO~虹

 

今日8月29日は「焼肉の日」だそうで。

 

 

今、うちの冷凍庫には、

 

北海道名物「松尾ジンギスカン」が入ってますよ~ニヤニヤ

 

姪っ子にリクエストして買ってきてもらいました!


食べるの楽しみだ合格


 

 

 

昨日28日は

 

「ケンタッキーとりの日」でしたね。

 

ダンナさんに買いに行ってもらいましたが、

 

すんごい長蛇の列だったそうで。

 

しばらく並んだけど、途中で「売り切れ」となったそうです。

 

おそるべし、とりの日鳥

 

まあ、夏休み最後の土曜日だったので仕方ないか…。

 

来月にリベンジしまーす音譜

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

好きな肉料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

年齢を重ねて、

 

牛の脂が重くなってきた今日このごろ。

 

ラムはヘルシーでありがたいですね!