こんにちは。

 

いつも見に来てくださり、

 

ありがとうございます。

 

MAHALO~虹

 

 

昨日、仕事中にダンナさんから写メ。

 

 

リビングのエアコンから水漏れ!!

 

そばにあったCDラックを脇によけて掃除をしていたところ…。

 

 

 

ギャー!

 

CDラック倒壊!

 

まるで地震後のような大惨事ですチーン

 

ひえ~ショック~あせるあせる

 

 

 

でもまあ、引っ越し先にラック持っていく予定もなかったし、

 

CDの断捨離もしないとな~と思っていたので、

 

ちょうどよかったのかも…滝汗

 

(…と、何とか前向きに考えるワタシ)

 
幸い土日はフリーなので、
 
CD仕分けするぞアップ
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

好きなクラシックの曲ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
倒壊CDの山の一部。
 
クラシック、ロック、ハワイアン…。
 
ジャンル、ばらばらですな~。
 
もう聴かないCDはネットオフに送るつもりです!