こんにちは。

 

いつも読んでくださり、

 

ありがとうございます。

 

MAHALO~虹

 

今日は「米の日」だそうです。
 

 

好きな和食は何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
「好きな和食」って、
 
なかなか範囲が広いわね…。
 
やっぱり、ベタに「お寿司」かな?
 
 
 
 

サーモン、最高デレデレアップアップアップ

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

「お米」といえば、

 

先日、カルディで、こんなの見つけました。

 

 

「ブラウンライスケーキ」!

 

玄米をベースに、

 

黒米、かぼちゃの種、ひまわりの種、そばの実、チアシード、キヌア、キビという

 

7種類のスーパーフードをクラッカーのようにしたもの。

 

ポン菓子のような、サクサクとした食感です。

 

軽い塩味で、朝食のおかずにも合う~合格

 

 

低カロリー、グルテンフリー、食物繊維豊富なので、

 

小麦粉で太るタイプのワタシには、

 

うれしい食材ですねラブラブ

 

 

 

さ、

 

今日も頑張っていきましょう~アップアップ