こんにちは。

 

いつも見に来てくださり、

 

ありがとうございます。

 

MAHALO~虹

 

 

昨日は、お盆の送り火で義母宅へ。
 
晩御飯を調達しに、コストコに寄りました。
 
到着したら「本日19時閉店」の文字!
 
うぉおお。あと10分しかないじゃないですか!
 
というわけで、必要なものだけ買ってきました。
 
 
アボカド、シーフードペスカトーレ、bibigoの海苔巻き、USビーフミスジステーキ。
 
以上、6657円!
 
さすがに閉店10分前のデリコーナーはガラガラでした。
 
 
 
 
帰って早速いただきラブラブ
 
 
ペスカトーレ、うまっ!
 
 
 
ミスジも安定の旨さ。
 
赤ワイン1本では足りず、
 
白も半分空けてもうた…。
 
 
 
今日はワタシの50+αの誕生日。
 
前祝いディナーのおかげで、
 
ちょっと胃が重いスタートとなりました…ニヤニヤ
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
最近気になるマンガある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
最近同僚と会話に上がった漫画は
 
「サザエさん」。
 
超アナログです。