こんにちは。


いつも見に来てくださり、


ありがとうございます。


MAHALO~虹



ハイボールと合うおつまみは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日は「ハイボール」の日!

先日は「鹿児島ハイボール」というのを飲みましたよ~カクテル

がっつり焼酎でした!



外で飲むことがなくなったので、

最近は、ちょっと贅沢なおつまみを

買ったりしています。



神戸「伍魚福」の、おつまみ福袋!

真ん中にある「備長炭カシューナッツ」が、

特にお気に入り酔っ払い

ピリッと辛い醤油味なので、

ビールやハイボールに合いますよカクテル






こちら、人気の「カズチー」と、

「カズチープレッツェル」!

「カズチー」は、

470円ぐらいが底値かな(ワタシ調べ)。

 先日「北野エース」で見つけて、

大人買いしてしまいました~デレデレ




コロナで旅行にも行けないので、

全国のご当地おつまみをお取り寄せするのも、

楽しいかもしれませんね合格