こんにちは。

いつも見に来てくださり、

ありがとうございます。

MAHALO~虹





神戸市が発行する買い物券「こうべでこうて」を、

引き換えてきました。

1冊5000円で6000円分の買い物ができる、

「地域振興券」みたいなものです。



「こうべでこうて」って、

平仮名で書くと「?」ですが、

「神戸で買って」という意味ですよ~デレデレ




スーパーなどでも使えますが、

できるだけ商店街の小売店で使おうと思ってます。



先日、ふらっと入った

メトロこうべ新開地タウンの「よつばや」さん。


ピロシキをイートイン&テイクアウトドキドキ

オレンジジュースを頼んだら、

バヤリースが瓶で出てきましたニコニコ

懐かしい~!

こちらでも「こうべでこうて」使えますよ照れ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




最近ハンコいつ使った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


契約ごとが多くて、


ハンコばんばん押してます!


「脱ハンコ」は、まだまだ遠いですね…💧