こんにちは。


いつも見に来てくださり、


ありがとうございます。


MAHALO~虹




東京五輪、


連日メダルラッシュですね合格


10代のメダリストも多く、


世代交代をヒシヒシと感じます。


1年の延期が、ベテランにはキツイんだよね…。





ところで今週の獅子座の「しいたけ占い」は。





私自身が「新旧入れ替えの時期」にいる、と!



オリンピック選手とは全く次元が違いますが、


まさに今、「そろそろ休みたいな~」と感じているアラフィフの私です。

 

もう「あとは、お若い人同士でどうぞ…」と、


お見合いおばちゃんみたいな心境。



秋ごろ、何か動きがないかしらお願い





「新旧」といえば、


新居の設備も決めなくてはいけなくて。


キッチンが、新旧入れ替え時期と重なって、


ややこしい~!!




はああ。


早く落ち着きたいなあ。





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




パラグライダー、やったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



やったことないわ~。