健康のためにしていること


今日は「スポーツの日」。

いよいよ東京五輪、始まるんですね…。

直前までバタバタして、

本当に大丈夫かな~。


さて、今日のお題は

「健康のためにしていること」。

  わたしが気をつけているのは...


不規則、不摂生極まりない生活をしていますが、

気をつけていることは、

「小麦粉を摂りすぎない」こと!



パン、パスタ、お好み焼き、ケーキ…と、


小麦粉の料理は、手軽で魅力的なものが多いですね~。


なんとか、夜だけでも小麦粉断ちできたら良しとしてますが…。



昨日の夜食に「餃子」食べてしまった~滝汗


全然アカンがな。


反省…。




 

 


  最近気になる健康法


「階段は上りより下りの方が、筋肉を使う」と


ガッテンで言ってたので…。


階段を無理して上るのはやめましたニヤニヤ



 

 



地下鉄の階段に、

こんなポスターが。



来年は神戸で

ワールドマスターズゲーム開催します。



さ、今日も頑張っていきましょうアップアップ