こんにちは。

 

いつも見に来てくださり、

 

ありがとうございます。

 

MAHALO~虹

 

 

 

 

近畿も梅雨明け。

 

 

 

タオルケットや枕を外干し。

 

やっぱり気持ちいいですね~合格

 

 

 

 

 

新居のプランニングの際、

 

洗濯物をどこに干すか…もポイントになりますね。

 

最近は、景観、防犯、環境の観点から部屋干しを推奨されることが多いようで、

 

うちもランドリールームを作ることになりました。

 

 

 

天候に左右されず、いつでも洗濯できるのが利点ですが、

 

気になるのが「生乾き」問題。

 

高気密、高断熱の家で、さらに空調システムも入れているので、

 

部屋干しでもスッキリ乾くそうです。

 

 

 

ホンマかな~。

 

洗濯は外干し派で長年やってきたアラフィフとしては、

 

まだ疑心暗鬼なんですけど…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番好きなホタテの食べ方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう