こんにちは。

 

いつも見に来てくださり、

 

ありがとうございます。

 

MAHALO~虹

 

 

 

 

昨日は月1回の癒しの時間、

 

明石・ハルハレの小顔マッサージへ!

 

ゴリゴリに固まった顎周りをほぐしてもらいました。

 

ストレスがたまると、

 

どうしても歯を食いしばったりして、

 

それが「大顔」につながるのですね…。

 

 

 

 

毎日マスクをしていると、

 

「今日は何だかマスクがキツイ?」

 

とか

 

「マスク跡が顔にくっきりついてしまった~!」

 

と感じることって、ありますよね。

 

それも、ストレスやむくみが原因だったりします。

 

(ワタシの場合は飲み過ぎも滝汗

 

 

 

というわけで今回は、

 

いつものビフォーアフターの写真に加えて、

 

マスク姿のビフォーアフターも撮ってもらいましたニヤニヤ

 

 

 

 

こんな時代だからこそ、

 

マスク姿も魅力的に、スッキリできたらいいですね~アップアップ

 

 

さ、今日も頑張っていきましょう~アップアップアップ

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

 

虹の写真持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう