こんにちは。
 
いつも見に来てくださり、
 
ありがとうございます。
 
MAHALO~虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神戸ファッション美術館で開催中の

 

原田治展に行ってきました!

 

ミスドの「OSAMU GOODS」で有名ですよね。

 

 

このバッグ、私も持ってた~ラブラブ

 

 

 

館内は「かわいい」のオンパレードラブラブ

 

 

 

グッズのコーナーが圧巻でした!

 

 

 

今回は、ショップも充実してます。

 

カワイイものがたくさんあって、

 

断捨離中の身にはツライ…。

 

かなり厳選して買いましたよ!

 

 

あ~カワイイ!

 

久しぶりに目の保養になったわ~。

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

健康のためにしていることある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今年から毎年人間ドック受けるようにします!
 
胃カメラ、つらいけど
 
早期発見、早期治療は大切ですからね~。