最近、ポチっとしたもの。




ぶんぶんチョッパーです~デレデレ




 

 




みじん切り専用かと思いきや、

レシピ集を見ると、

チーズケーキやパンなども出来るよう。



早速、

「メロンパン」を作ってみましたメロンパン


材料は、ホットケーキミックス100㌘、卵半個、サラダ油少々のみ!

これを「30ぶんぶん」して、オーブンで12分。



あっという間に、

なんちゃってメロンパンが6個できました!


成形しなかったので、

見た目はゴツゴツしてますが、

味はバッチリです。


洗い物が少ないのも有難いウインク



ケーキもできるなら、

大きいサイズの「ぶんぶんチョッパー」を買えばよかったかな…。





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

電動のスライサーを持ってましたが、

出し入れが面倒で、使いこなせず。

ぶんぶんチョッパーぐらいが、

手軽でいいですね!




天才だなぁと思った人はいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう