いつも見に来てくださり、ありがとうございます!
 
MAHALO~虹 
 
 
 
 
働く女子に刺さる「しいたけ占い」。
 
下半期の占いが配信されました~!
 
紙ベースにしないと頭に入らないアラフィフ滝汗
 
しっかりプリントアウトして、
 
熟読します!
 
 
 
 
毎度ながら、深いなあ。
 
下半期は、いろんな意味で「整理」していきたいと思います。
 
断捨離も、そうですね。
 
 
 
 
ひと月ごとのポイントも挙げられておりまして。
 
7月は「一山超える」。
 
8月は「お休みをいただきます」ニヤニヤ
 
 
 
 
 
7月から8月にかけて、
 
東京五輪で忙殺されるのは、
 
明らかでして。
 
8月後半は、絶対に
 
「お休みをいただきますアップアップアップ
 
 
 
 
私にとって「休む」ということは、
 
どこかに旅行する、ということ。
 
もうステイホームは飽きたので、
 
どこかに出かけてリフレッシュしたーい!!!
 
リバウンド、起こりませんように!!
 
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
 
 
 
 
 

幸せを感じるのはどんな時?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
美味しいものを、
 
美味しく食べられること。

 

心とカラダの健康が一番です。