過去の思い出を振り返り投稿しよう

 

みんなの回答を見る

 

 

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。

 

MAHALO~虹

 

 

 

 

 

今日6月25日は「住宅デー」。

 

我が家の「終の棲家」計画も、着々と進んでおります。

 

 

 

1年前の今日、こんなブログを書いていました。

 

 

読み返して、びっくり!

 

この1年の間に、

 

着々と、理想に向かって進んでいることが分かりますね!!

 

 

 

「思いを言葉にすることで、夢に近づく」と

 

本などで目にしますが、

 

ブログに書くということも、

 

効果があるのかもしれませんね。

 

(そのわりには、ダイエットとか成功しないけど…滝汗

 

 

 
 

 

 

 

 

さらに1年後には、新居での生活が始まっているはず。

 

楽しみですアップ

 

 

 

 クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

ゆずれない家選びの条件は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
平屋に住む!!