いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
 
MAHALO~虹
 
 
 
 
神戸市北区の住宅街の中にあるケーキ屋さん「ボンポアン」へ。
 
オープンしたころから通っている、おなじみのお店です。
 
 
ケーキはもちろん、ランチも本格的。
 
テイクアウトもあるそうで、今回、初めて利用しました~ラブラブ
 
 
 
↓丹波鶏の照り焼き弁当音譜
 
 
 
 
 
 
↓ガパオライス音譜
 
持って帰るときに、目玉焼きがズレてしまいました…。
 
 
 
 
 
 
サンドイッチ系は、パッケージも可愛いです。
 
 
 
 
 
↓ヒレカツサンド音譜
 
 
 
 
 
 
 
付け合わせの野菜や、スパニッシュオムレツは共通です。
 
オーブンで焼いた玉ねぎが、特に美味しかった~ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
ランチボックスは、ひとつずつ可愛い袋に入ってます。
 
ケーキ屋さんらしい心遣いで、ワクワクしますね~ラブラブ
 
 
 
 
店内で食べられるランチには、
 
ふわふわオムライスなどのメニューもありました。
 
今度はぜひ、店内でランチ+ケーキセットにトライしてみようと思います!
 
 
 
 
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 

 

最高スコア覚えている?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ボウリングって、
 
あまり行ったことないなあ。