いつも見に来てくださり、ありがとうございます。


MAHALO~虹




終の住みかに何を持っていくか。


いろいろ悩ましい問題ですね。


特にうちは、今の家よりサイズダウンするので、


断捨離しないといけないものだらけ。


まず、嫁入り道具のタンスとドレッサー、食器棚はボツ。


和服用の和ダンスは残す。


ソファーはボツ。


その中で、最後まで悩んだのがピアノ。


実家から持ってきたので、


かれこれ50年モノです。


老後のボケ防止に、ちょうどいいんじゃない?と思ったり…。




このKANちゃんのピアノ映像を見たら、


頑張って弾いてみたい!と思ったり…。




まあ、趣味程度に弾くなら、


キーボード的なものの方が、


気楽でいいのかなあ。




はあ。悩ましい。



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



おすすめの映画教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



「ニューシネマパラダイス」とか

「リトルダンサー」とか。

音楽が素敵な映画が好きですドキドキ


おうち時間を楽しもう