KANちゃんの「弾き語りばったり」ストリーミング配信が、


始まりましたドキドキ


神戸文化ホールで見た、あのピアノの弾き語りが、


再び目の前にデレデレ


しかも、今回は鍵盤真俯瞰映像も見れるという贅沢さ!




指の動きを見ながら聴くのって、

新鮮ですね!




リモートなので、


時間にとらわれずライブを楽しめるのも、いいところドキドキ


ちなみに、今、午前2時です。


楽しすぎて、寝られない~デレデレ










クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


 ごみを減らすためにしてる事、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


タダでもらえるモノは、


大抵ゴミになりますね…💧


「いりません」と言う勇気が必要ですウインク


おうち時間を楽しもう