会社の同僚と、

 

次に家を建てるなら、どこに住みたいか、という話になりまして…。

 

同僚いわく、「釣りが好きなので、海の近くがいい」と。

 

老後は毎日海に行きたいそうで、

 

「ハザードマップなんて気にしません!」とのことでしたニヤニヤ

 

 

 

うちの場合は、まず、「駅近」が第一条件。

 

近くに図書館があれば、なお良し。

 

さらに、美味しいごはんやさんがあれば完璧です合格

 

 

老後は、散歩を兼ねて毎日図書館まで通って、

 

本やら新聞やら読んで時間をつぶし、

 

知り合いに会ったら、お茶でもして、

 

夕方になったら、お惣菜でも買って、

 

それをアテに家で飲む…というのが、

 

理想ですデレデレ

 

(オッサンか!)

 

 

かなりリアルな「理想の老後」。

 

目に浮かぶようだわ…。


 


パラダイス~デレデレ

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

1番好きな本、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 

 

おうち時間を楽しもう