昨日から、兵庫県にも「緊急事態宣言」が発出されました。



日曜出勤、最寄り駅付近の風景。





さすがに道路もガラガラやーん!


と思ってましたが、


三宮は、結構人が出ていたみたいですね滝汗



新聞によると、


東京の方では、昼飲みや路上飲みで混雑してたとか滝汗滝汗


「緊急事態宣言」の地域は、


不要不急の外出は禁止ですよ!


というか、「不要不急」という言葉自体、


曖昧過ぎて、受け止め方がバラバラなんですよね…。





トップの皆さんには、


みんなに分かる言葉で、


はっきり、すっきり説明していただきたいものです!!



我々、リモートワークができない者にとっては、


日々の出勤だってハラハラドキドキなんですよ~滝汗滝汗滝汗



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



お風呂は朝派?夜派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


夜勤明け、午前3時にお風呂入りました。



おうち時間を楽しもう