いよいよ来月から

 

兵庫県の緊急事態宣言が解除されます!

 

いや~。

 

よく我慢したなあ。

 

こうなると、俄然オシャレしたくなりますね。


似合う服を探したくて、

「顔タイプ診断」してみました。

その結果…。

「フレッシュ」タイプでした!

(画像はお借りしました)


自己診断なので、ズレがあるかもしれませんが、

好みとしては、合ってるかな?


少し甘めの服は卒業したほうがいいかもね。



気分が上がる春服、欲しいな~虹

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



 

今日は「女性雑誌の日」。


最近はリサ・ラーソンの付録目当てでしか買わなくなりました…💧

 

 

 

 

 

毎月読んでる雑誌ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

ステイホームを楽しもう