毎週月曜日配信の「しいたけ占い」。

 

今週の獅子座のキーワードは、

 

「周りは周り。私は私」ニヤニヤ

 

 

↓以下、一部引用です

 

「『今、確かにできることとできないことがある。でも、それに対していつまでも不快感を溜めこむんじゃなくて、私なりに動いていこう。周りは周り。私は私』と、自分の行動をしていっています」

 

 

…だそうです!

 

何だか、納得するわ~。

 

人に流されず、

 

自分らしく歩いていこ!!

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

昔から好きなお菓子、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日は、お昼ご飯を食べそびれて…。
 
 
 
「みかさ」とコーヒーで、空腹を満たしました。
 
 
 
ところで、「みかさ」って、
 
全国共通?
 
「どら焼き」の方がメジャーかな?
 

 

 

ステイホームを楽しもう