こんにちは。
 
いつも見に来てくださり、
 
ありがとうございます。
 
MAHALO~虹
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 ウクレレ弾いたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日は「ウクレレの日」だそうで。

ハワイ好き、

フラ好き、

音楽好き義理チョコの私ですが、

ウクレレは未体験。

ギターもFコードで挫折した過去が…ガックリ


 

 
 
 
 
 
 




さて、

そんなハワイ好きの私が、

今、気になっているもの!



マクドの「どこでもハワイ」シリーズ!


ガーリックシュリンプが気になる~デレデレ

(マックじゃなくて、マクドウインクね)



クーポンが今日までなので、


今晩のアテになる予定。


めっちゃハイカロリーなのは


分かってるけど…笑い泣き笑い泣き




 

 

このチップスも、気になる~!




 

 

 うっかり手荷物に入れて、


ハワイの空港で没収された


ガーリックシュリンプの素笑い泣き