こんにちは。
 
いつも見にきてくださり、
 
ありがとうございます。
 
MAHALO~虹
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
待ちに待った、荷物が届きました!
 
じゃん!
 
「北海道ふっこう復袋」です~アップ
 
私が買ったのは、こちら↓
 

 

 

新千歳空港「スカイショップ小笠原」が出している「福袋」。

 

気になる中身は…。

 

 

ほほほ~デレデレデレデレデレデレ

 

 

松尾ジンギスカンなど肉類が3種、

 

鮭のルイベなど海産物が3種、

 

フローズンケーキが2種アップ

 

わーい。

 

これは嬉しい~笑い泣き

 

 

 

 

お買い物をすることで、

 

北海道の方々の力になれたのなら、

 

それも嬉しいことですね。

 

STAY HOMEでありながら、

 

旅行気分が味わえるのも、

 

嬉しい~照れ

 

 

 

 

欲を言えば、

 

スイーツは「カタラーナ」が欲しかった…。

 

もう1回買っちゃおうかな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

冷蔵の方には、

 

じゃがぽっくるなどのお菓子や、

 

ラーメンなどが入っているようです。

 

こちらも気になりますね音譜 

 

  

 

 

 

 

 

赤ちゃんのおむつ変えたこと、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
おむつ替え、
 
数えるくらいしかやったことないなあ。