みんなの投稿を見る右矢印




昨日は


たくさんの方にご訪問いただき、


MAHALO~💗


アメブロさんから、


シークレットスタンプ届きました⛄🎄✨


🎹🎹🎹


街は、


クリスマスから一転、


お正月モード。


昔は25日の深夜に


ディスプレー交換してたと思いますが、


昨日は、


朝10時の営業時間バリバリのなか、


クリスマスツリーを撤収してました😀😀


これも、


働き方改革かもねニヤニヤ




今日は、


門松の用意。


ディスプレーのお仕事は


大変ですね…💧






🎹🎹🎹


今日で仕事納めの方も多いのかな?


今年もお疲れ様でした。


私は、


まだまだ、


働きまーすメラメラ


私の働き方改革は、どこへ?