戒くんお誕生日おめでとう! | 日 記 帳

日 記 帳

ブログの説明を入力します。

もう戒くん大好き
ずっとずっとこれからもずっと大好きです
ゴリってるところも可愛いところもドラム叩く真剣な表情も全部素敵で大好きです
これからも活動頑張ってください
戒くんにとって素敵な一年になりますよーうに(^O^)

ってことで、今日は戒くんのお誕生日と言うことで原宿にお出かけしてきました(あんま関係ない)

まずは藤沢であすかちゃんとパシャリ☆
日 記 帳-imageSend.jpg
日 記 帳-imageSend.jpg

この格好で他中タメの知り合いの子に会って恥ずかしかった(=°ω°=)

それからガタンゴトンと電車を乗り継ぎ1時間程で原宿到着ー!

電車苦手な私でもスイスイ行けて満足。

ちとぶらぶらしながら可愛いお店を散策。
んで、見つけたのがガゼのコスが売っているお店。
もうその時点でテンションかなり高めでした
いろいろ叫びながら見ていると、
店員さんが声をかけてくれてガゼの話に
戒くん本命麺なんですよ~!
と言うと、奥から戒くんがプリントされたTシャツを出してくれました。
そこのお店限定と言うことでめちゃくちゃ欲しかったのですが
無駄遣い防止のため断念。
ガゼのジャージとか売ってて素敵なお店でした。
んで、いろいろ話していると、
「今日は戒くんの誕生日だからコスの人が結構いたよ~。今は雨降ってるからマックとかにいるだろうねぇ」
と言われちょうどお腹もすいていたのでマックにGO-
マックもめっちゃ混んでて席取るのも大変でした。
しかし辺りを見回してもコス様は見当たらず…
途中トイレに行こうと行列に並んだら前にるったんコスのお方が(゚-゚)!
もう素敵すぎてピッタリくっついちゃってたかもしれない(笑)

それから竹下通りのお店いろいろ見て、PMA発見したのでふらりと立ち寄って見ました
やっぱり可愛い…!
そこで見つけたニットに一目惚れしたがなかなか決められず…
また来ますと言って店を後にしました。

いや~やっぱりロリータさんとかパンク系とかの服見るとテンション上がりまくりますね~

んで、ちょっと小腹がすいたのでクレープを

日 記 帳-20121028151224.jpg

クリームたっぷりで美味でした

日 記 帳-20121028151307.jpg

それからまたふらふらと歩いていたら戒コス様発見!
テンションあがりすぎて叫ぶかと思いました
もうすっごい池様で、隣にいた麗コスの方も素敵でした♪

で、なんだかよく分からない三人組に遭遇。
写真一緒に撮りませんか?って書いてあったから撮ってやりましたよ((

日 記 帳-20121028153124.jpg

何がしたかったのでしょうか

その後やっぱりPMA様のニットが諦めきれなくて購入する事に
これで3回目の来店w
お帰りなさいませって言われちまったよw
ここの店員さんめっちゃ気さくで面白くって話も盛り上がりました\(^o^)/
なんせ地元の近くに住んでいるようで♪

なんだかんだでもうお帰りの時間
最後に原宿でパシャリ

日 記 帳-imageSend.jpg

日 記 帳-imageSend.jpg

今日はとても楽しかったです~

日 記 帳-F1000372.jpg

ざっとまとめて今日の購入品
出費は6000円ほど。

また行きたいな~
次はロリータで!(笑)

まあ何が言いたかったのかと言うと
原宿は素敵。

一番言いたかったのは

戒くんお誕生日おめでとうヾ(^ω^)ノ

ばーん

日 記 帳-imageSend.jpg