やっぱり。。。 | ミィーさんのブログ

ミィーさんのブログ

大好きなhulaの事や日々の出来事などお話していこうと思います♡

aloha🌿

旦那さんのインフル確定後の次の日。

朝起きたら微熱と全身ダルダルで嫌な予感あせるあせるあせる

夕方に熱も上がりインフル確定かガーン

次の日旦那さんのかかった病院へ🏥

症状と旦那さんのことを話すと検査なしでインフル決定🥺

イナビル吸引して寝て過ごすこと2日。

全身のダルさはすぐなくなったんだけどとにかく頭痛が酷くて。

ただ薬を飲んでても頭痛か酷かったのは気圧の影響もあって倍増してた可能性大🤔

気圧頭痛は薬飲んでもダメで抜けるとすっかりよくなるので今回も気圧の方が影響大だったかもあせるあせるあせる

とにかく4日目にして快復🥰

よかった。ただあと2日は自宅療養ですけど🥺


大人になって初インフルは3日間寝込みつらかった🥺

旦那さんがインフルらしいときマスクしたりして予防したけど時すでに遅しだったんだろうなぁ🤔

しかし旦那さんはいったいどこでもらってきたんだろう?


mahalo🌴