久しぶりの舞台✨ | ミィーさんのブログ

ミィーさんのブログ

大好きなhulaの事や日々の出来事などお話していこうと思います♡

aloha🌴


久しぶりにもほどがあるガーン

なので長文です照れ


毎年4月に仲良し先生たちで合同の舞台があるんだけど去年は緊急事態宣言で中止。10月に延期になるもまたまた中止えーん


今回も中止か開催でいろいろあったけど緊急事態宣言解除。参加者の生徒さん以外は観覧禁止等々、安全対策万全で開催決定👏

しかし、緊急事態宣言で公民館の閉鎖や借りてるスタジオも時間短縮で練習も出来ず舞台前の合同もなし。

なので私、ようやくレッスン出来たのは舞台前一度きり。あとは当日というこんなんででていいのと思いつつ参加笑い泣き


当日は先生方がいろいろ工夫して下さったおかげで他のお教室の人達との接触も少なく密にもならず無事に終わることが出来ましたグッド!


なにより久しぶりにフラシスたちと会えてマスク着用だけど近況報告も出来たしとても楽しい時間を過ごせましたラブ


踊りは。。。練習してないけど上出来だったと自負しています笑い泣き


やはり日頃の練習の成果を発表する場はあった方がいいなぁとやっぱりフラはいいなぁと実感した1日でしたラブラブ


お疲れさま会はなかったけどコロナがすんだらたっぷりとしましょうと約束しました生ビール


最後にコロナで大変ななか、生徒さんたちが安全に舞台に立てるよう色々対策して開催して下さった先生方ありがとうございました❤️


来年は何事もなく開催出来るといいなぁニコニコ


最後まで見てくださってありがとうございます❤️

次回更新はいつ?


mahalo🌺