2日連続レッスン(≧∀≦) | ミィーさんのブログ

ミィーさんのブログ

大好きなhulaの事や日々の出来事などお話していこうと思います♡

昨日は木曜クラスで今日はアドバンスクラスのレッスンでしたおんぷ

アドバンスクラスは大雪の次の日だったので今日に振り替えのため2日連続レッスンとなりました叫び

雪道を頑張って歩いたせいで筋肉痛もありかなり過酷なレッスン354354
日頃の運動不足が・・・・

そして両方とも新曲あり!!
2日連続レッスンで新曲だと頭が追いつきません泣き
そして2曲ともステップがかなり複雑叫び

アドバンスクラスの新曲はかなり練習しないとまずいかも汗汗汗

覚えられるかな~叫び
かなり心配です苦笑

頑張って覚えますきらきら

Mahalo虹





Android携帯からの投稿