ZOZOマリンスタジアム★フィールドウイング・シート(3塁側)で野球観戦 | あろは★メモ

あろは★メモ

ハワイと野球が大好き!
miyoの日々のできごとをmemo。
祐天寺、渋谷、駒込でウクレレ講師をしています。
アロハな毎日が過ごせますように☆

アロハウインク飛び出すハート


あっという間に7月ですね。


先日は、ZOZOマリンスタジアムに

ロッテvs日本ハム を観に行きました。


千葉に引越ししたので、

ZOZOマリンスタジアムが

1番近い球場になりました。


なぜ日ハム戦か〜

夫が日ハムファンなのです爆笑


暑い日でした。


ロッテファンの友達に

オススメの席を手配してもらい

今回は、フィールドウイング・シート(3塁側)に

座りました。


この席は、3塁ベンチの斜め後ろに位置し

3塁側のベンチや投球練習、

サードの選手がよくみえました!


こんなに近くに上沢投手飛び出すハート 


清宮選手


いつもはセ・リーグしかみていないので

パ・リーグの選手は新鮮でした。


昨年までジャイアンツだったポランコ選手。

この日、ホームランが出ましたスター


ジョニーの日向夏サワー


黒木知宏コーチ コラボ商品です。

コーチコラボがあるなんて!すごい!

サッパリして美味しかったです。


荻野の玉ねぎたっぷりしょうが焼き丼

マリーンズビール もいただきました!


おっと!グルメブログになりそうでした爆笑

ZOZOマリンスタジアムは、食べ物がおいしく

いろいろ買ってしまいます。


さて、試合は〜

8回まで4対4


なんだか雲行きがあやしくなりあせる


安田選手のサヨナラ犠牲フライで

ロッテがサヨナラ勝ち乙女のトキメキ


この風景、2週間前にも観ました。


2週間前に観た 交流戦 ロッテvs広島のときも

ロッテがサヨナラ勝ちでした笑い泣き


ロッテvs広島のブログ


私が行くと、ロッテがサヨナラ勝ちします爆笑


なんでだろう(笑)


【フィールドウイング・シート(3塁側)】
スターよいところ
・とにかくグラウンドに近い!!!
・席の周りのスペースが広い。
 私たちが座った席は、3人組で座れるところでした。
 カップ置き場はありますが、テーブルなしでした。
 同じエリアにテーブルありの席もありました。
・投手ファンの方は特に最高!
 この日は日ハムのピッチャーが上沢投手。
 近くに見えて大興奮。

・売店やお手洗いも、近いです。


 

・サード守備の選手ファンだと最高!
    望遠カメラなら写真撮影がきれいにできる。

スター少し気になるところ
・前回の内野指定席もそうですが、
 デーゲームのときは3塁側は
 ずっと日が当たっていますあせる
 この日も天気がよく、試合中にみなさん
 売店あたりの風通しよいところで
 テレビで観戦していました。

・お値段が7,000円くらいで少し高い。 
 ですが、推し選手が近くで見られりゃ安いです爆笑

・上沢投手の写真のように、
 目の前(目線の先に)にネットがあるので
   多少見づらいかもしれません。

暑さ対策をしていけば、最高です!

楽しい野球観戦でした。

推しの丸選手も観に行きたいですスター

mahalo

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン
ウクレレレッスンやっています!

夏はウクレレ〜
どなたさまもお気軽に始められます。
ぜひ一緒に弾きましょう。