16日日曜日は秋草学園短期大学の70周年記念式典に出演させていただきましたハイビスカス
こんなおめでたい席で披露させていただける機会を頂き、本当にありがとうございました。

秋草の公開講座の皆様


小平からも子供たちが

一見、優雅そうに見えるフラ🌺
これなら‼️って始めるかたが多いんですが…
実際、始めてみると
膝はずっと曲げててしんどいし、手と足は違う動きでついていけない‼️って続かない方も多いんです😅
ぜひフラを始める際は、そんなお考えは捨てていらしてください😉
そうすればちょっときつく、楽しいレッスンが待っております😁

今回、出演いただいた公開講座の方は今年で5年のお付き合いになる方が殆どです❤️
皆さんどんどんステージ慣れしてきて、最初とは比べ物にならないほどの成長っぷりです🎵
踊ってるのが楽しい‼️が伝わるステージ
それが一番大事🎵ですよね~

小平の子供たちも二回しかないレッスンでしたが、本当によく頑張りました😆
長い待ち時間に飽きちゃうか心配しましたが、皆でキャッキャたのしそうで、あっという間でしたね😁

またこれからも公開講座で、たくさんの方にフラを通じて、踊る楽しさを伝えられたらなぁって思ってます。